足が太くて「ハム」「豚足」と呼ばれた人でも、30日で足回り-4センチに成功し、堂々と水着で足だしできる美脚になる菜々緒もやってる魔法の方法

好きなひとに「ハム」「豚足」と裏で呼ばれた、スキニーをはくことをとうの昔に諦めた、そもそも足太いし水着になりたくない、 そんな経験をして悔しい気持ちになったことはありませんか。 そんなあなたのために47日で菜々緒のような美脚になれる魔法の方法をお教えします。

いい加減考えてみない?あの人と違う理由

どうも、ねぎぽんです。

 


突然ですが、あなたは


「身の回りのあの子が

どうして美脚を持っているのか」


についてしっかり

考えたことがありますか

f:id:ea0064036:20180620223249j:plain


同じ職場、同じ学部、

同じ部活のグループの中で


「自分と同じで仕事に忙しいはずなのに、
あの子の方がケアがしっかりしてる、、、」
「自分の方がも頑張っているのに
あの子の方が評判がいい、、」


と気まずーい雰囲気になり
自己嫌悪に陥った経験

一度はあるかと思います

 

 

なぜあの子とあなたは違うのか。

 


それは、あの子が


「足が細い人間の

生き方をしているから」


なのです。

 

 

「どういうこと?」


と思ったそこのあなた

 


このことを理解していない時点ですでに


ダイエットや美脚を手にいれる

という目標に対して


大きな遅れをとっている

可能性があります。

f:id:ea0064036:20180620223411j:plain


例えば、想像してみてください


あなたは実家暮らし

美脚のあの子は一人暮らし
あなたは家事を母親にやってもらい
美脚のあの子は家事を全部自分でやる

 


もうこの時点で

大きな差が出ています

 


美脚のあの子は、
階段を使うか、エレベーターを使うか
お菓子を我慢するのか、食べてしまうのか
といった選択肢の中で


意識的、無意識的にしろ
足が細くなる選択肢

選んでいるのです


つまり


美脚のあの子は

足が細くなる環境にいる

あなたは

体形を現状維持できる環境にいる

 

ということです

 

じゃあどうやったら
足が細くなる環境に身を置くことができるのか


急に生活をストイックに

変えるのは難しいので
まず

 


理想の体型のあの子の生活を観察、
真似してみましょう

f:id:ea0064036:20180620223950p:plain


またあの子に何をしているのか

聞いてみるのもいいかもしれません

 


ただ女の子にこの質問をすると

高確率で


「えー、

何も大したことしてないよー」


という答えが返ってくるので


そういうときは


「○○ちゃんは
何もしてないのに

足細くていいねー!」


といった風に少しあおり気味に

ほめてみましょう

 


そうすると何かやってる子は


「私だって○○頑張ってるから!」

f:id:ea0064036:20180620223633j:plain


と自分から高確率で教えてくれます!

 

 

少し話がそれましたが


前の記事でも書いたように
頑張ることが一番ダメなので


観察するだけでも

大丈夫です!

f:id:ea0064036:20180620223723j:plain


観察をしていいと思ったもの

自分と違うと思ったものを
今すぐ1つでも自分の生活に

取り入れていきましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。
質問や感想等あれば、

ぜひコメントをお願いします