足が太くて「ハム」「豚足」と呼ばれた人でも、30日で足回り-4センチに成功し、堂々と水着で足だしできる美脚になる菜々緒もやってる魔法の方法

好きなひとに「ハム」「豚足」と裏で呼ばれた、スキニーをはくことをとうの昔に諦めた、そもそも足太いし水着になりたくない、 そんな経験をして悔しい気持ちになったことはありませんか。 そんなあなたのために47日で菜々緒のような美脚になれる魔法の方法をお教えします。

だからあなたは「ハム」なんです

どうも。ねぎぽんです。


さて、このブログの初めての記事ということで

まずこのテーマについて話していきたいと思います。

 


それは


「あなたがダイエットに成功し、美脚を手に入れたい理由は何ですか」


ということです!

 

f:id:ea0064036:20180616191109j:plain


これを理解できていない人は今後

どんなダイエットをしても

 

どんなに頑張っても

 


絶対失敗します。

 

リバウンドします。


100%です。断言します

 


このブログを見てくれているということは、もしかしたら


・好きな人に「ハム」「豚足」と呼ばれているのを知ってしまった
・水着を着てプール、海に行くことに苦手意識を持っている
・元彼に体形(特に足!)が原因でフられてしまった


なんて経験をしたことがあるかもしれません。
そしてその度にダイエットを決意し
そして挫折失敗振り出しへ、、
あるあるの流れです。

 

f:id:ea0064036:20180616191222j:plain


3歩歩いては忘れる鳥のごとく

なぜ同じ失敗をあなたは繰り返すのでしょうか。


それは

「あなたがやせたい理由を具体的に意識できていない」

ことが原因の1つにあります。

 

f:id:ea0064036:20180616191029j:plain


これを聞いてあなたはこう思うかもしれません。


「そんなのやせた方がいいからに決まってんじゃん」
「美脚なんてみんなほしいに決まってる」


ちょっと待ってください。
ダイエットに成功したら、美脚を手に入れたら、あなたの生活は終了ですか

そうではないですよね。

 


この記事を読んでいるあなたは
「足が太いから、○○」
「美脚じゃないから、○○」
といった失敗、コンプレックスがあるからこの記事を読んでいるはずです。

 

そう
美脚を手に入れてどうしたいか、が重要なのです。


「美脚を手に入れて、○○
(彼氏を作って一緒に海に行く、

SNSに自信をもって自分の写真を投稿しフォロワー数を増やす、等々)」


といった風に

 

①具体的な目標を設定

②頭の中で妄想

 

してみましょう。

 

このブログで取り上げるテーマの「美脚」は

あくまであなたの武器にすぎません。

なのでその武器を手に入れてどうしたいのか

もう一度一緒に考えてみましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
質問や感想等あれば、ぜひコメントをお願いします。