足が太くて「ハム」「豚足」と呼ばれた人でも、30日で足回り-4センチに成功し、堂々と水着で足だしできる美脚になる菜々緒もやってる魔法の方法

好きなひとに「ハム」「豚足」と裏で呼ばれた、スキニーをはくことをとうの昔に諦めた、そもそも足太いし水着になりたくない、 そんな経験をして悔しい気持ちになったことはありませんか。 そんなあなたのために47日で菜々緒のような美脚になれる魔法の方法をお教えします。

◯◯できれば最強じゃない?

どうも、ねぎぽんです

 

 

 

ダイエットの調子は

どうでしょうか?

 

 

「気持ちとしてはやりたいのに

行動になかなか移せない」

 

 

「ダイエット頑張ろうと思うのに

どうしても続けられない」

 ãããã©ããããç¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こんな感じの人

多いと思います

 

 

 

僕も気持ちだけは

意気込んでいるのに

なかなか実践できない人間でした

 

 

もし

「続けるコツ」

が分かれば

 

今まで成し遂げられなかった

ダイエットも継続できるでしょう

 ãæåãç¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ダイエット以外の場面でも

成功を勝ち取ることができます

 

 

しかし逆に続ける方法を

知らなければ

 

 

あなたは一生

何も成し遂げられません

 

 

全てが中途半端に

終わってしまいます

 

 

何事も継続が大切

 

であり

続ける方法というのは

絶対に知っておいた方が

いいものです

 

 

 

そこで今回は

「続けるコツ」

についてお話ししていきます

 

 

何かを続ける方法は

3つだけです

 

①強制力を働かせること

 ãç¡æã女å­ããã¼ãã£ã³ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

つまり

やらざるを得ない環境

つくる

ということです

 

小さい頃の塾とか

まさにその例ですよね

 

 

勉強したくないけど

塾に行かなきゃいけない

 ãç¡æã塾ãããã©ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

だから幼い頃

なんとか勉強を

続けられたはずです

 

 

また部活の朝練も

そうです

 

 

朝早く学校なんて

行きたくないけれど

皆行くし、

行かないと怒られるし…

 ãç¡æ æããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ダイエットであれば

 

ダイエットをすることを

公言してしまう

 

とか

 

通わなければいけない

ジムやエステを作ってしまう

 

とか

するといいと思います

 

 

一緒に高め合う

ダイエット友達もいいですね

ãç¡æã仲éã女å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

監視してくれる存在を

つくることがオススメです

 

 

監視されているというのは

気持ち的に苦痛かもしれませんが

本気で成し遂げたいなら

絶対にその環境を作るべきです

 

 

 

②習慣化する

習慣って

すごくないですか!?

 

 

歯磨きするのも

お風呂に入るのも

髪の毛乾かすのも

服をたたむのも

 

僕はめんどくさいんです

 é¢é£ç»å

 

でもそんな僕でも

毎日これらのことを

続けているんです

 

 

「1回歯を磨かないくらい

誰にもばれないだろうな」

 

と思っても

ちゃんと続けるんです

 

 

それは

当たり前のことだから

 

 

やらなきゃ

気持ちが悪いんです

潔癖とかそういうのとは別で

 

 

ダイエットも

習慣になれば最強

だと思います

ãç¡æãç¿æ£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

つまり普通の生活の中で

できることしか

最初から初めてはダメです

 

 

前回話した

座らないチャレンジのように

生活の一部として

取り組めるものをやりましょう

 

 

 

③趣味にする

 ãç¡æã楽ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

つまり

「ハマる」

ということです

 

 

ダイエットのために

毎朝ジョギングをしたり

毎日筋トレをしてる“成功者”を

頭に思い浮かべてください

 

みんな

楽しんでませんか?

 ãç¡æãç¬é¡ã趣å³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

完全に趣味になってませんか?

 

 

あの人たち、

健康オタクですよね?

 

 

好きになってしまえば

続けるのは苦じゃないんです

 

 

習い事なんか

そうじゃないでしょうか?

 

 

最初は行かされているだけで

つまらないし

できなくて辛いし

 

 

でもできるようになってきて

好きになると

通うのも苦痛ではなくなる

 ãç¡æãç¿ãäºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

新しい学校もそうですよね

 

 

友達ができない間は

なかなか行く気もおきない

 

 

けれど仲のいい友達さえ

できてしまえば

毎日通学が待ち遠しくなる

 

 

山を登る人も

なんであんな辛いこと

やってんだろう

って見方もできますが

 

楽しいから

やっているんでしょうね

 

 

 

運動嫌いな人にとって

「ダイエットを楽しめ」

というのは

難しいかもしれませんが

 

 

前回紹介した

座らないチャレンジのように

ゲーム感覚でやってみたり

 

自分の体の変化に

楽しみを感じたり

 

色んなやり方が

あると思います

 ãç¡æãã²ã¼ã æè¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕は途中から

楽しめる方法を考えるのが

楽しくなってきました

 

 

あなたもぜひ

“楽しい”の発明家に

なってください

 ============

 

 

「続けるコツ」

はこの3つだけです

 

 

自分に合いそうなもので

すぐに始めてみましょう

 

鉄は熱いうちに打てです!

 

 =============

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

気になる点などあれば

コメント、質問等を是非!