足が太くて「ハム」「豚足」と呼ばれた人でも、30日で足回り-4センチに成功し、堂々と水着で足だしできる美脚になる菜々緒もやってる魔法の方法

好きなひとに「ハム」「豚足」と裏で呼ばれた、スキニーをはくことをとうの昔に諦めた、そもそも足太いし水着になりたくない、 そんな経験をして悔しい気持ちになったことはありませんか。 そんなあなたのために47日で菜々緒のような美脚になれる魔法の方法をお教えします。

1番大事なこと、疎かにしてない?

どうも、ねぎぽんです

 

 

 

 ダイエットを頑張ってきた人ほど

「ダイエットって
どうやったら成功するんだろう…」

é¢é£ç»å

 

 


っていつも思ったり

 

 

痩せてる人を見て、


「どうしてあんなに細いんだろう…」

 ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ってなんだか悲しくなったり

することは

よくあることと思います 

 

 

 

そんなあなたに

朗報です!

誰でも痩せられる秘訣がありました。

 

実はこれは

 

誰もが知っていることながら

なかなか実行できていないあることなんです

 

僕でも痩せられることが出来た確実な方法です。


 

 

 

それは、

「夜しっかりと寝ること」

です。

 

 

夜寝ることがとても大事なのは

みんなご存知だと思います

 

 

あまり睡眠をとらないと

 

肌は化粧を重ねてもわかるほどボロボロ

髪はボサボサでうまくまとまらない

職場では頭がボーっとしてうまく働いてくれず

失敗の連続で

上司に「何しに来たの?」と怒られる始末

 

体のコンディションも悪く

上司や同僚の信頼も失い

嫌な気分のまま帰宅し、

またそのまま明日を迎える

いいこと無しです

 

 

逆に

しっかりと睡眠をとることで

 

肌は「化粧必要ないんじゃない?」

と思うほどきれいに

髪は手櫛でもスルスルツヤツヤ

仕事のパフォーマンスも上がり

上司や同僚から一目置かれ

気分ルンルンで一日過ごせる

 

最高ですよね

 

 

ここで睡眠で重要なのは 

夜に寝ると分泌される

 

「成長ホルモン」

 

です

 


 

 

この成長ホルモンは

肌や髪のコンディションを整えてくれるばかり

ではなく

実は痩せホルモンなのです

 

痩せホルモンは寝ている間に
1日になんと
300kcalも消費してくれるのです!!

 

 

しかも、女性の場合
成長ホルモンは
バストの成長も促す優れた

ホルモンでもあります。

 

夜しっかりと寝るだけで

こんなにも痩せられて、
なおかつバストアップも出来て、

 

超お得ですよね!

 

 

 

しかし

社会人など日々の仕事に追われるあなたは

 

「睡眠重要なのは知ってるけど、仕事終わるの遅いしどうしようもないじゃん」

 

「女なんだしいろいろ寝る準備してたら早くになんか寝れんし」

 

と思うかもしれません

 

 

 

実は

この「成長ホルモン」についてなのですが

 

以前まで22時~2時の間に

多く分泌されるといわれていました

 

「睡眠のゴールデン・タイム」

 

という言葉を聞いたことがある方も多いんではないでしょうか

 

 

しかし社会人や一人暮らしなどで

忙しい人にとっては

 

「忙しいし寝る前やること多いし、早く寝るなんて無理!」

 

と諦めるしかないのが現状でした

 

 

 

しかし最近では、

 

眠りについた時間ではなく

 

「眠りの質」「眠りの深さ」

 

が関係している、ということがわかってきています

 

つまり

「成長ホルモン」を沢山分泌させるには

早寝早起きも大事ですが

睡眠の質」を高めることが重要なのです

 

 

 

この睡眠の質を高めるためにできることはいくつもあるのですが

中でも重要なものを紹介します

 

 

朝、決まった時間に起床する

朝、決まった時間に起床してカーテンを開ける習慣をつけましょう。

体のメカニズムでは、光を見た時から14~16時間後に眠気をもよおすようになっています

就寝する時間が不規則でも、朝の起床時間を一定にすることで睡眠のリズムが整えられます。

 

昼間は適度に体を動かす

昼間、適度に体を動かすことによって、心地良い疲れを感じぐっすり眠れます。

ただし、寝る前の激しい運動は自律神経のうち交感神経を優位に働かせ、興奮状態になります。

その結果、目が冴えてしまうので気を付けましょう。

 

就寝の2~4時間前から強い光を見ることを避ける

就寝前にパソコンやスマートフォンの強い光を見ると、脳にとって強い刺激になり、寝つきが悪く、そして眠りも浅くなります。

就寝2~4時間前から強い光を避け、できることなら部屋の光も暖色系の柔らかな明かりにすることをお勧めします。

 

コーヒー、お茶、アルコールを控える

カフェインの影響が出やすい人は就寝前はコーヒーやお茶を控えましょう。

また、アルコールは眠りを浅くします。

お酒を飲んで眠っても疲れは取れないので、寝酒の習慣は改めるようにしましょう。

 

ぬるめのお風呂につかる

 ぬるめのお風呂につかると、眠りに適した体温変化が起き、寝つきが良くなります。

お湯の温度は40℃位と言われています。

「40℃でも熱い」と感じる方は温度を下げる、また、夏は39℃、冬は40℃にするなど、ご自分に合った温度でお風呂を楽しんでみてはいかがでしょう。

 

 

============

 

 

ちなみに上で話した

成長ホルモンが消費してくれる300kcalというのは、
だいたいジョギング1時間分です。

 

あなたは痩せるために

1時間のジョギングを毎日欠かさず
やりたいですか?

 

 

今日から上に挙げた5つの項目に気を付けて
早めにベッドに入ってみましょう!

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます

気になる点あれば

コメント、質問等をぜひ!