足が太くて「ハム」「豚足」と呼ばれた人でも、30日で足回り-4センチに成功し、堂々と水着で足だしできる美脚になる菜々緒もやってる魔法の方法

好きなひとに「ハム」「豚足」と裏で呼ばれた、スキニーをはくことをとうの昔に諦めた、そもそも足太いし水着になりたくない、 そんな経験をして悔しい気持ちになったことはありませんか。 そんなあなたのために47日で菜々緒のような美脚になれる魔法の方法をお教えします。

ながら、でいいよ!

どうも、ねぎぽんです

 

 

 

今回は

「◯◯しながらでもできる!」

をテーマに話そうと思います

 

 

 

今までやった方がいいこと、

逆にやっちゃいけないこと

色々お伝えしてきたと思います

 

 

 

でも

世の中にはこれらのことが

溢れかえってます

 

「色々情報ありすぎて結局何やったらいいか

わからない!」

f:id:ea0064036:20180701165131j:image

「◯◯食べるとダイエットにいいって言うけど

色々種類ありすぎて結局バランスよく食べろって言ってるだけじゃね?」

f:id:ea0064036:20180701165212j:image

とか考えたこともあるかと思います

 

 

色々考えた結果

ダイエット初心者のあなたは訳が分からなくなり

気づいたらテレビ見ながら左手でポテチをせっせと口に運んでる

に陥ってしまいます

f:id:ea0064036:20180701165258j:image

 

 

前にこのブログのテーマは

「頑張らない」

と書きました

 

 

 

真面目なあなたは

頑張りすぎるから頑張れなくなるんです

 

 

 

なので今回のテーマである

「○○しながら何ができるのか」

を気軽な気持ちで考えていきましょう

 

①仕事場面、大学で

 

②日常生活で

 

③通勤、通学で

 

これらの日々の中でできることを一旦考えてみましょう

 

1日5分でもできれば

3日で15分

2週間で

1時間を超えてしまいます

 

 

通勤途中に電車の中で

座るのをやめてみる

なんてことで十分です

 

 

 

今から考えてみて

今日職場から帰る途中にでも実践してみましょう

 

 

それだけで

普段何も考えずに生活を送っている

隣の女の子より先に行ける

と言うことを保証します!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

気になる点などあれば

質問、コメント等を是非!