足が太くて「ハム」「豚足」と呼ばれた人でも、30日で足回り-4センチに成功し、堂々と水着で足だしできる美脚になる菜々緒もやってる魔法の方法

好きなひとに「ハム」「豚足」と裏で呼ばれた、スキニーをはくことをとうの昔に諦めた、そもそも足太いし水着になりたくない、 そんな経験をして悔しい気持ちになったことはありませんか。 そんなあなたのために47日で菜々緒のような美脚になれる魔法の方法をお教えします。

NO MORE 挫折!失敗しないダイエットのコツ

こんばんは。ねぎぽんです。

 

 

今回は

 

『失敗しない

ダイエットのコツ』

 

について話していきたいと思います。

 

 

急ですが

 

ダイエット、足やせのブログを書く僕が

ダイエットに日々いそしむあなたに

お願いしなければならないことがあります。

 

それは、、

 

 

 

 

「ダイエット、頑張るのをやめてください」

 

 

 

 

????!????!!

f:id:ea0064036:20180616225156j:plain

 

何を言ってるんだろうと思われるかもしれません。

 

これには確固とした根拠があるんです

 

 

 

日本人はみな、何事も頑張らないといけない、と

親、祖父母、学校の先生から教わってきました

 

ただ、「頑張っている」状態を継続するのは

非常にエネルギーがいることだし

精神的にも大きなストレスになります

 

つまり思った以上に

やる気は長続きしないのです

f:id:ea0064036:20180616225716j:plain

また

「こんなに頑張っているのだから

絶対効果あるよな」

と過度の期待もしてしまうと

 

もし仕事、職場の飲み会など

どうしても開けられない用事が入ってしまい

自分で頑張ると決めたことができなかった場合

 

「今日はできなかった…」

f:id:ea0064036:20180616225809j:plain

 

と気分が落ち

そのままダイエットのモチベーションも

下がってしまいかねないのです

 

 

つまり

ダイエットを失敗しない為には

 

「完璧にこだわらないこと」

「頑張りすぎないこと」

 

がとても重要なのです

 

 

「そういえば今日ランニングやるの

忘れたけどまあいっか

 

「本当はスクワット30回やりたいけど

ねむいから今日は10回でいいか

 

という

軽い気持ちで

今日からはダイエットに

取り組みましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
質問や感想等あれば、ぜひコメントをお願いします